ハリー・ポッター全8作品、24時間観る企画2012年01月28日 09時54分

ハリー・ポッター全8作品、24時間ぶっ通しで観るというお馬鹿な企画である

 

ハリー・ポッター全8作品、24時間ぶっ通しで観るというお馬鹿な企画です。

どこかの映画館(坂戸市のわかばウォークがいいな)でやってくれませんかね?

ほんとはまじめな企画です。

 

12時スタート(時間はおおよそです)

賢者の石(第1作)-2時間32分21秒

15時

秘密の部屋(第2作)-2時間40分56秒

18時

夕食(アルコールもOKで、生ビールがいい。缶はダメ)

19時

アズカバンの囚人(第3作)-2時間21分39秒

22時

炎のゴブレット(第4作)-2時間37分3秒

1時

不死鳥の騎士団(第5作)-2時間18分12秒

4時

謎のプリンス(第6作)-2時間33分27秒

7時

朝食(朝の生もおいしい)

8時

死の秘宝Part1(第7作)-2時間26分2秒

10時

死の秘宝Part2(第8作)-2時間10分24秒

12時

8作品合計で上映時間19時間40分4秒

 

私ならハリー・ポッター2013年カレンダーのおまけ付きで料金5千円ならOK。ホテルとのコラボでもいいかも。5作目、6作目は特に暗めで少し退屈なので、夜中に設定。音量も小さめ。

朝食後しゃきっとして、死の秘宝をぶっ続けで見る。この間は休み無し。

 

金曜か土曜日に開始。子供(保護者同伴)が見るには、春休みか夏休みがいい。遠くからでも参加するのでは。私が提案してもダメだろうが、静山社の松岡佑子社長がすれば通るかも。もしこの企画を使うときは、連絡ください。死の秘宝1・2のDVDでOKです(笑)。カレンダーも売れると思う。