初めての週間パ・リーグ順位表 西武が2位2013年10月10日 06時29分

週間プロ野球勝敗表(セ・リーグ編)

先週金曜日から今週木曜日の結果のみによる順位です。

初めての、そして最後のパ・リーグ順位表です。

 

 10/4()10/10()

順位

チーム

週間結果

1位

()

西武

楽楽日 ロ

○○○

2位

()

ソフトバンク

日日

×

3位

()

オリックス

 ロロロ楽

×○○×休休

4位

()

楽天

西西  

××休休休休

5位

()

日本ハム

ソソ西

××

6位

()

ロッテ

 オオオ西

×××

(注)順位は「週間順位」、同率の場合はペナント順位による。()内は「ペナント順位」

 

8連勝で西武がロッテをかわし、2位で最終戦を終えた。

急遽TVで放映された最終戦を見ていたが、西武は強いね。

 

「おかわり君」が6番に居て目立たない打順と若い投手陣の頑張り。

左腕の高橋は新人にもかかわらず、巨人の山口並にするどい。

 

女性問題などで調子が出なかった涌井もうかうかできない。

マー君のように早く結婚して、落ち着いて野球に取り組んだほうがいいよ。

いつまでも独身じゃ、怪しげな女性に狙われるだけ。

 

それにしても中日のGMに落合元監督、新監督に谷繁が就任するニュースには、久しぶりに驚かされた。

中日を強くしたのは、間違いなく落合なので、久しぶりにBクラスに落ちたチームをどう立て直してくるか見ものですね。